スライド
京都大覚寺 大沢の池
動画制作大阪 11月13日 京都大覚寺大沢の池 紅葉

大阪で動画制作やホームページ制作。 嵐山界隈はまだ紅葉してませんでした。 少し歩いて大覚寺に行きました。 大沢の池のほとりが少し紅葉し楽しめました。

続きを読む
スライド
動画制作大阪 2016年10月 信州秋山郷、松川渓谷 

大阪で動画制作やホームページ制作。 10月22日~23日、Club-M撮影会で奥信州に行ってきました。志賀高原を抜けて狭い林道を走り秋山郷に入りました。 信州の秋は素敵でした。 写真を元に動画制作

続きを読む
スライド
高野山の紅葉
動画制作大阪 11月4日 高野山の紅葉を撮影

大阪で動画制作やホームページ制作。 11月4日、高野山の秋は素敵でした。 山の中のモミジ、赤色が映えます。 写真を元に動画制作。    

続きを読む
スライド
奈良公園
動画制作大阪 10月9日 秋の奈良公園 散策

大阪で動画制作やホームページ制作。 フォトクラブ梅田の撮影会で奈良公園を散策しました。 奈良はゆっくり時間が流れて大好きです。写真を元に動画制作。

続きを読む
動画
岸和田だんじり祭り
動画制作 大阪 10月8日 大阪の岸和田だんじり祭り、勇壮です。

大阪で動画制作やホームページ制作。 大阪の有名な岸和田だんじり祭りです。 勇壮で荒々しく男の祭りです。 町ぐるみで盛り上げています! 写真とビデオを元に動画制作。

続きを読む
スライド
奈良明日香の彼岸花
動画制作 大阪 9月23日 奈良県明日香の彼岸花

大阪で動画制作やホームページ制作。 奈良明日香を散策しました。 稲渕の棚田から飛鳥寺、樫原神宮と1人歩きました。 写真を元に動画制作。

続きを読む
動画
壷阪寺
動画制作 大阪 10月4日 奈良県の壷阪寺 眼病封じの観音様

大阪で動画制作やホームページ制作。 奈良県と大阪府の県境、目の病気を治す観音様です。 山上にある別世界です。 写真とビデオを元に動画制作。

続きを読む
動画
葛城山のすすき
動画制作 大阪 10月4日 大阪 葛城山のすすき

大阪で動画制作やホームページ制作。 大阪府と奈良県の県境、つつじの群生で有名な葛城山です。 秋のすすきもとてもきれいです。 写真とビデオを元に動画制作。

続きを読む
スライド
月山日本刀鍛錬道場
動画制作 大阪 5月13日 奈良県の月山日本刀鍛錬道場

大阪で動画制作やホームページ制作。 奈良県桜井市にある「月山日本刀鍛錬道場」です。 国宝級の刀剣を作成する名門です。 日本刀の焼き入れを撮影させていただきました。 写真を元に動画制作。  

続きを読む
スライド
滋賀県高島市桂浜園地
動画制作 大阪 9月17日 Club-M撮影会 滋賀県高島市を散策

大阪で動画制作やホームページ制作。 滋賀県の畑の棚田、メタセコイア並木、勝連浜園地の彼岸花とレンタカーで回りました。 秋の足音が聞こえてきます。写真を元に動画制作。

続きを読む